レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート 救急外来へGO!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


クリスマス明けの今日も、何かとバタバタしてました。

のんびり起きてモータースポーツ・ビジネスの企画検討でもはじめようかと思っていたら・・・。

「39度以上あるねぇ」

子供が熱を出してました。

この時期ですから、インフルエンザの可能性も。

熱の上がり具合も、意外と急激でしたしね。

子供達は既に冬休みに入っていますが、私はまだお仕事が残っています。

うかつに感染媒体になるわけにも行きません。

とにかく電話で病院に相談してみたところ、「まずは来てください」とのことで救急外来へ。

いやぁ、いるわ、いるわ・・・。

病気、怪我、様々。

警察官4〜5人を連れ立って入ってくる人もいたり。

うーん、何があったのかな?

それはともかく、大人も子供もワンサカいました。

結局それほどの大事にはならずに済みましたが、気温の変化が激しいこの時期。

気を抜くと体調を崩しやすくなっています。

私もあと3日で仕事納め。

もちろん、起業の方は年中無休ですが。

緊張感を持って年末まで駆け続けたいと思います。

そういえば「ネオスピードパーク」のスタッフ・ブログにレンタルカート日本一決定戦関連の記事をアップして頂きました。

写真が載るって、結構気恥ずかしいものです(笑。

でも、あらためて「レース面白かったなぁ・・・」と感慨が湧きます。

時間が取れたら、今日あたり、サーキットに行こうかと思っていたのですが、まあ日本一決定戦が走り納めっていうことで我慢します(笑。

来年もレースしたいな。




posted by papacchi at 19:18| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。