レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート もう少しでクリスマス、そして大晦日・・・


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


風邪みたいです・・・(笑。

寝不足続きに疲労も蓄積させて来ましたからねぇ。

小さい頃から部屋にこもって勉強ばかりしていた私には、モータースポーツのようなアウトドア・スポーツは体に負担が・・・なんて(笑。

冗談はさておき。

昨日ですが、日本一決定戦のメンバーから貰ったメールで、東京中日スポーツに「記事」が載っていたと教えてもらいました。

携帯でその様子も写して送ってくれました♪


N35全国記事(東中スポーツ)_s.jpg
写真はB組かぁ・・・。でも新聞に載るなんてすごい!



ビレルパシフィックのオフィシャルサイト(http://www.birel.jp/sportkart/index.php)でも速報が掲載されています。

birel速報_s.jpg
こっちはA組だ♪おお、SG君の勇士が写っている!



私にとって、今シーズンはこの日本一決定戦が走り納め。

今でも走りたくてウズウズしていますが、年末年始と他にもやらなければならない大人の責任がありますからねぇ(笑

来年の計画は全く考えていませんが、早いうちにサーキットに行きたいと思っています。

そういえば、ゴルフもそろそろ再開したいよなぁ。


まだ今年の総括をするには早いけど、昨年よりも具体的に結果を出せた一年だったと思います。

もちろん、良い結果ばかりではありませんでした。

が、構想だけに済ますことなく、具体的に行動して、そのアウトプットを頂く。

昨年から蒔き続けていた種が少しずつ実をつけたことも要因になっていると思います。

継続するだけで、何かが変わる。

そんな事実を実感できたと思います。

でも今のままではまだまだ不足。

これからは新しいチャレンジももちろん続けますが、一度実をつけたものをさらにプッシュして「より良い実」、「より多くの実」を得られるようにトライして行こうと考えています。

客観的にモータースポーツ・ビジネスを考えていた頃に比べて、自分自身が再びモータースポーツの世界に飛び込み、自分自身でドライブすることで、新しい発見もしました。

発見したからこれで良いや…ではなく、機会を見つけては今年のように何度も挑戦を続けて行きたいものです。

もしかしたらドライバーとして新しい進化を遂げることも可能になってくるかもしれませんしね(笑。

最大の夢は、自分自身がどっぷりとドライビングを楽しめるようになることです。

だからこそモータースポーツ・ビジネスに飛び込み、チャンスを伺おうと考えていた。

最終目標に到達できるのであれば、色んなやり方もあるはず。

なんでもモータースポーツと絡めて見つめなおし、新しいヒントを見出し、実践して結果を得ていく取り組みを続けて行こうと思っています。




posted by papacchi at 20:00| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。