レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月17日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明日から「レンタルカート Birel N35 日本一決定戦 Champion of Champions in oiso Long Beach in Japan」に行ってきます!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今年の私のモータースポーツ・ビジネス活動の最大のイベントがやってきました。

いよいよ明日からレンタルカートの日本一決定戦です。

神奈川県の大磯ロングビーチ特設会場にて2日間の日程で耐久レースが行われます。

私も明日早朝から現地入り。

チーム監督は今日の朝からビレル・パシフィックの手伝いに出向いているはずです。

これまで「走り」以外の準備は順調に進んできました(笑。

Tシャツも完成、ステッカーも完成。

データ収集、分析のための準備もほぼOKでしょう。

インタビューに対するネタの仕込みも済みました(笑。

残るは「速く走る」を実践するだけ。

これが最大の課題であり、難所です。

結局、レンタルカートの走らせ方は掴みきれませんでした。

これからも、走りながら探っていくしかないでしょうね。

レースしながらスキルアップする。

ひとつのレンタルカートの楽しみ方なのかもしれません。

それも全国の猛者にもまれてですよ♪

これ以上のチャンスはそうそう得られないでしょう。

レースが出来るだけでも幸せです!

非常に楽しみにしています。

アマチュアが全国レベルでモータースポーツにチャレンジできる。

非常に勉強になるイベントだと思っています。

今後に向けて、僕自身のビジネス・モデル構築のためにもしっかり勉強してこようと思っています。

ここに至るまで協力してくださった多くの皆さんに少しでも応えられるよう、最善の努力をしてきます♪

では、行ってきます!




posted by papacchi at 19:36| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。