レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月13日

モータースポーツ&電動レーシングカート レンタルカート日本一決定戦 チームTシャツ完成!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


最後の最後まで修正をかけて、ようやくチームウェア(Tシャツ)のデザインが完成。

メンバー分の発注が完了しました。

色はメンバー個々に選べるようにしています。

完成品はこちら。


朝から元気が出る「たまごかけご飯(TKG)」をテーマとしたキャラです♪


納期通り届けば(笑、今週末のレンタルカート日本一決定戦で着用します。

現地で「ああ、あのチームがそうか♪」と気付いて頂けると幸いです。

ただし、スピードには何の効果も発揮しませんので、順位、LAPタイム、等々には注目しないでね♪

われらがチーム監督Uさんは、ビレル・スタッフのお手伝いで各チームを回る様です。

その折には気軽に声など掛けてあげてください。

可愛いから子供用に使えるかなぁ…と思って頂けた、あなた♪

ぜひ1着、手に入れてみてください!…と言いたいんですが、Tシャツの素材や仕上がり等々、私たちも着るまでまだどの程度のものなのか判っていなくて…。

もしかしたら、「えー、この程度?」という結果になるかもしれません。

着用後のインプレッションなども、今後本サイトで紹介しようと思っていますので、それを見てのんびり考えてみてください。

まあ、他チームのウェアを着たいと思う方は居ないかな♪

個人的には「pamasondaut(パマサンドート)」というブランド名で、ファミリー向けウェアの試作・提供を継続してみたいと思っています。

家族で楽しむスポーツ・シーン向けというテーマで、モータースポーツに限定せず、家族お揃いで楽しめるウェアを楽しんで貰えたら良いなぁと感じています。

とりあえず我が家で試験しながら、形にして行きたいと思っていますので、もしリクエストなどあればぜひお声かけくださいね。

いずれはノベルのイメージを用いたTシャツなんかもリリースしてみたいなぁと考えてます。

自分で作るのが楽しいと思う方は、上記販売サイトにデザイナー登録してオリジナル・ウェアをどんどん生活の中に取り入れてみるのも良いかも知れませんね。

私と一緒に、オリジナル品を楽しんでみませんか?




posted by papacchi at 21:07| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

