レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月03日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明日はAZ山梨で4時間耐久レースです


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今朝の横浜はもの凄い雨でした。

さて、明日はAZ山梨でレンタルカートの4時間耐久レースに参加します。

今朝の雨が明日降ってたら面白かったかもしれないなぁ。

今回のレースは、今月の18、19日に神奈川県の大磯ロングビーチで開催される、レンタルカートの日本一決定戦に向けた練習を兼ねています。

私の課題は低速コーナー(って、全部じゃん♪)の克服。

何ラップ走れるか計算して無いけど、繰り返し色々試せそうで楽しみです。

チームからは2組参加で、日本一決定戦の選抜練習組と、気ままにお楽しみ組と、カラーが設定されているらしい(笑。

私は選抜練習組ですが、お昼ご飯の豪華さで他チームを圧倒するという目論みも聞いていて、それはそれは楽しみにしています。

本当に練習になるのかな(笑。

参加してくる他チームはどこもかしこもレベルが高いチーム。

私の組にいる他のメンバーも劣らず速いですけどね。

足を引っ張っている私の責任は大きいぞ…。

昨日までチームのオリジナルTシャツのデザイン修正や、モータースポーツ・ビジネス関連の小さな作業で時間を取られてて、レースのことは全く準備できませんでした。

Tシャツのデザインは何とかひと段落。

最終意見を取り入れて、あとは仕上げに入るところまでに到達しました。

しかし、何時からレース開始か、エントリー・フィーは幾らか、…、昨日になってメンバーにメールで教えて貰う始末(笑。

ドタバタです。

まあ、とにかく集合場所に約束の時間までに着けば何とかなるでしょう。

たっぷり楽しんできます。

今日は早く寝なくっちゃ。




posted by papacchi at 18:32| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。