レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年11月08日

モータースポーツ&電動レーシングカート ツインリンクもてぎロードコースでレースしてきました♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


2日ほどアップをサボってしまいましたね。

11月6日、7日は密度の高い時間を過ごしました。

11月6日の朝8時にツインリンクもてぎに入ってから、11月7日の夕方6時頃に帰途へ出発するまで様々な体験が出来ました。

幾つかのトピックについては追々紹介して行きたいと思います。

2010年末までに予定されている、私のビッグイベントのうち1つを終えたことになります。

本音から言うと、もっと長く「あの時間」を満喫して居たかったですね。

個人的な満足も充分得られましたが、それ以上に多くを肌で感じ、学ばせてもらう事が出来ました。

1人でも多くの方と積極的に話をさせてもらい、「思い」等も聞けた気がします。

その中に今後も長く連絡を取らせてもらえる方が居てくれると嬉しいと思っています。

トップカテゴリーとまでは言えないイベントではありましたが、メディアの取材も入っており、もちろん次世代の才能を輩出する重要なレースも行われていました。

観客として、エントラントとしても見聞出来ただけでなく、オーガナイザーの横で「思い」を聞きながら、イベント全体を視察することが出来ました。

これはとても貴重な経験だったと思います。

また、1人で参加したのではなく、私と同じような思いでモータースポーツを考えているUさんとずうっと一緒に行動し、同じものを見て、同じものを体感し、時にはコース上でバトルしながら(笑、意見交換できたのは素晴らしい収穫でした。

これをさらに活かせるかが、私にとっての今後の課題です。

入ってくる情報量が多すぎて、また、アドレナリンもまだ出続けている様で、冷静さを取り戻しながら整理しなおす時間が必要かもしれません。

が、これまで通り毎日思案しながら、実行に移しながら、糧としていこうと思っています。

まずはお世話になった方々に感謝申し上げます。

明日からまた本ブログも本格再開しますね。




posted by papacchi at 19:20| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。