レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート 秘密の行動


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


昨日は午前中から「うつ症状」の検査通院。

早朝7時前に病院に入り、自宅に戻ったのは午前11時。

疲れた・・・。

しかし!

今日はこれだけでは終わらせません。

昼飯も抜いて、すぐさまAZ山梨サーキットへクルマを走らせました。

日曜のリベンジです。

夕方6時まで、レンタルカート60ラップ。

考えられること全部やりました。

結果は?

前回より悪い・・・orz

考えられることの引き出しが少ないってことか・・・。

最終の複合コーナーを丁寧に回ることで、タイムがばらつかなくなる事だけは答えを得ました。

平均タイムは向上したのですが、レンタルカートを効率よく走らせる感覚が全く理解できない。

あと幾つか研ぎ澄まさなければならないセンサーがあるようです。

面白いもので、レンタルカートに乗ったあとのマイカーの挙動は、ウィンターシーズン明けの舗装路のように、面白いほど敏感に判るようになりますね。

レンタルカートに乗り足りなかったので、帰路はずうっと左足ブレーキで帰って来ました。

だからと言って、不満解消にはなりませんけど。

今週末、来週の祭日と、今度は家族を巻き込んで再度リベンジしてやるか!と目論んでいる最中です。

でも楽しかった♪




posted by papacchi at 23:58| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。