レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月19日

モータースポーツ&電動レーシングカート 突然ですが、レースにエントリーします♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


Uさんの紹介と、Uさんのお仲間のご理解を賜って、2010年11月、12月と、レースにチャレンジすることが決まりました。

11月7日(日)には「ツインリンクもてぎ」で「HDXシリーズ 第5戦、第6戦」http://www.hdx.jp/about/index.htmlにスポット参戦します。

このレースでは、手動操作のスーパーカートをツインリンク茂木のフルコースで走らせます。

12月18日(土)19日(日)に「大磯ロングビーチ駐車場特設コース」で行われる、「第一回N35日本一決定戦」http://www.birel.jp/pdf/1286417369_n35allsh.pdfに参加します。

こちらは、ビレル主催のレンタルカートを使ったレースです。

どちらのレースも、これまで私は経験したことの無いカテゴリー。

直接自分の身をもって体験できる、願っても無い機会です。

これらの体験を「キャッチボール感覚のモータースポーツ」実現に少しでも役立てられればと期待しています。

とにかく現場でたっぷり学んで来たいと思っています。

ちょっぴり出費が嵩みますが、これも授業料。

どちらも比較的大きなレースなので得るものも大きいと思います。

「スポンサー」も募集します♪

体験記の原稿書けとか、ステッカー貼ってくれとか、何でもチャレンジしますので、ご要望があればどんどん(というか、是非!)お声を掛けて頂きたいと思います。

お願いしますっ!

昨日は風邪のせいで熱でうなされていましたが、今朝になってすっきり復活。

さあ、あとは錆びきった腕をどうにかするだけです♪

あんまりひどいと、周りの方に迷惑かけちゃうからねぇ。




posted by papacchi at 23:18| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

