レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート ヒント探しのチャレンジ


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


風邪をひいたようです。

朝から熱っぽいし、虚脱感たっぷり。

お昼過ぎには目も回ってきて、気持ち悪くなってました。

土曜の夕方から子供が風邪で熱を出していたので、しっかりうつされたようです。

元々、私自身は風邪を引きやすい体質ですので、ここのところの気温変化にも後押しを受けたようです。

頭がぼんやりしてしまって、集中している感触がありません。

久々に重症か?

これからどんどん寒くなって行くので、体調には気をつけなきゃ。

さて、レーシングスーツの寸法を確認しようと思い、週末に「モノコレ」さんに行ってきました。

私、身長は低いのですが、お腹回りが変化しやすいので、サイズを決めかねて帰ってきました・・・。

今なら標準サイズでちょうど良いのですが、今後のことを考えると(笑、1つ上のサイズが良いかな…と思ったり。

着てみて、鏡で見てみたり、お店の方にも見てもらったりしたのですが、最後は好みの問題ということで…。

家に帰って奥様と話したら、速攻で今ちょうど良いサイズにしとけと(笑。

在庫確認をお願いしてきたので、その結果で決めることにします。

この年齢になると、体型維持に自信が持てなくなるのが情けない。

お店から帰る際に、モノコレさん主催のレンタルカートの耐久レースを紹介されました。

ここ最近、レンタルカートを使ったイベントが意外と多いことに気付かされています。

まだまだブームになっているとは思いませんが、探せばあちらこちらで開催されているようです。

また、中にはかなり長く続けられているイベントもありますよね。

潜在的なニーズ、PRを兼ねた場の提供、ユーザーと主催者の相互の思惑はまだまだしっかり繋がっていると感じます。

ただ、レンタルカートは、キャッチボール感覚のモータースポーツとはまだまだ言えないと感じています。

何をどうすればいいのか、正直まだまだ頭の中は混沌としたままですが、僕の思いを具現化するヒントはきっとどこかに潜んでいると思っています。

今を知らなきゃ、何が不足しているか、どうしたいかも具体化できない。

だから、しばらくは自分自身の肌で色々と感じ取ってみようと思っています。

ただ、出費がかさむなぁ…。




posted by papacchi at 19:28| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。