レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月17日

モータースポーツ&電動レーシングカート ウィンドウショッピングな週末

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


久しぶりに昨日、今日と、家族一緒&私一人だけ、のショッピングを幾つか楽しみました。

昨日は川崎、今日の午前中も川崎。

昼一番で大工さんが家に来て1時間ほど工事。

そのあと一人で世田谷へ。

けっこう刺激的な週末でした。

惜しむらくは、どれもウィンドウショッピングになってしまったこと(笑。

欲しいものが全部お取り寄せ。

今週末には全て揃うかなぁ。

昨日はいつも通り歩いたけど、今日はウォーキングに行く時間が無くなってしまったのが反省点。

最近はウォーキング終盤のロングな急坂を駆け足ダッシュしてます。

走れているような、まだまだ体が付いて行って居ないというか・・・。

心臓に関わるクスリも使っているっちゅーのに、なんだか無茶したい気分なんですよね♪

ノリノリ?

今週末はレンタルカートに乗りに行くというUさんたちの動きもキャッチしているので、何とか時間を作って行きたいと思っているのですが。

もう数日様子を見ないとジャッジできない・・・。

行きたい、走りたい♪じれったぁい!

あ、サーバー・アプリ、全然進んで無い・・・。

今から仕様作らなきゃ。

では、お休みっす!




posted by papacchi at 22:47| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。