レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月12日

モータースポーツ&電動レーシングカート 茂原ツインサーキット

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


急遽Uさんに誘って頂き、今日の午前中から茂原ツインサーキットへ。

お昼の休憩時間帯を、ビレル製レンタルカート向けに開放しているとのことで、10数年ぶりに行ってきました。

最終コーナー前のレイアウトも高速系に変更されていて、レーシングカートで走ったらもっと面白そうだと思いました。

結局、レンタルカートは3回乗り(予算オーバーだ・・・)、満足の行くタイムも出せず(笑。

ただ、2週連続でサーキットを満喫できたのは贅沢でした。

現地では小学5年生の宮田莉朋選手を紹介してもらい、特にお父様から多くの参考になるお話を伺うことが出来ました。

もちろん、宮田莉朋選手の走りも夢中で楽しませてもらいました。

今日も情報量満載で、これからゆっくり頭の中を整理して行こうと思っています。

今年は幸運なことに現場を肌で感じる機会を頂いています。

もう一方の現場・・・、潜在顧客との接点をいかに見出して、それを増やすか。

次の課題はこの辺りになるのかな・・・とも思っています。

それにしても、ビジネスのための視察・・・のつもりが、自分の走りをどう改善すべきか・・・に変わっちゃうんですよね・・・。

悪い癖、大人なんだからもう少しけじめつけなきゃ・・・と思いつつ、Uさんのタイムをなかなか超えられない点が近々の課題だ!と思い始めている自分に呆れています(笑。

こういう気持ちって、年齢は関係ないのね♪




posted by papacchi at 00:13| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。