レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年10月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート F1日本グランプリ決勝前夜!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


昨日の金曜は更新をサボっちゃいましたが、今日もそろそろ日付が変わりそう・・・、って変わっちゃった・・・。

まあ、まだ土曜ということで。

昨晩、急遽でしたが、今度の月曜に茂原へレンタルカートの試乗に行くことが決まりました。

2週連続。

ちょっと贅沢♪

10数年遠ざかっていた現場に、にわかに気持ちが向き始めていて、ちょっと楽しい。

でも、先週は自分のイメージしていたタイムに全く及ばない現実を知り、「走る」方へ意識が強く傾いています。

ビジネス立ち上げる方に意識を持って行かないといけないのに。

走るの好きだしね。

勘を取り戻したくて、ウズウズしてます。

「うつ病」のクスリ飲みながら走ってる私って一体・・・?

まあ、それはそうと。

今日は横浜も雨でしたが、鈴鹿も大雨。

F1予選はあすの決勝を楽しみにしていたお客さんに”Wプレゼント”の形で据え置かれてしまいましたね。

我が家も明日は午前中に買出しを済ませて、午後の放送に備える予定です。

それにしても、明日の午前中は番組変更して予選放送するとか気を利かせてくれないものなんですかねぇ?

文化に金かけないから、日本経済はどんどん冷え切っていきます。

やれやれ。

で、今日は時間がたっぷり余ってしまったのと、疲れもどっと出てしまったという言い訳もあり、DVDをのんびり見て過ごしてました。

小学生の娘が意外と気に入っている「けいおん!!(第2期)3」を家族全員で見て大笑いしたり、「なくもんか」を見て感動したりと。

今週からふと思いついて始めている”エクセルで集計シート”を完成させなきゃ・・・と思っていたんですが、今日は全て休業。

久しぶりに早く寝ようと、今から布団に潜り込む予定です。

サーバーのアプリケーションも、仕上げ手前で止まってるのがいくつかあるし・・・。

ちょっとまずいけどね。

まあ、こんな日もあってもいいよ。

と、言いながら、今から布団の中では「政治責任」に関する本を読もうと楽しみにしているのですが(笑。

またズルズル夜更かし?

では、おやすみなさい。




posted by papacchi at 00:14| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。