レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年09月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート リフレッシュ


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


この3連休はスケジュールが詰まってて、ブログのアップもサボってしまいました。

平日の疲れも出てヘトヘトになっていましたが、気合を入れなおそうと、さきほどウォーキングもしてきました。

せっかくの3連休ということもあり、この3日間は、スケジュールが終わった後は日頃したいと思っていたことに時間を割くことにしました。

たまには切り替えるのも良いですね。

そんなに余裕があるわけでも無いですが、スパッと切り替えて強制的にでもしっかり楽しんでみる。

もう数日そうしていたいところですが、まだまだやらなければならないと思っていることに戻って作業を再開しなきゃ・・・という意欲も湧いてきます。

今週末、来週末も予定がしっかり入っていますが、集中して楽しもうと思います。

平日の過ごし方も大切。

体調を整えながら、一歩一歩先に進むよう時間を大切に、自分を大切にしたいと思います。

過去に読んだ本をもう一度引っ張り出してきて読み直したり、それなりに充実していたかな。

面白いビジネスモデルに出会って衝撃も受けました。

これを僕の目的にも上手く活用できないかなぁと考えてます。

さて、さて、今から仕事再開♪

楽しんで進めます♪




posted by papacchi at 18:23| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。