レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月22日

モータースポーツ&電動レーシングカート 続く夏


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


モータースポーツシーズンも後半戦へと突入していきます。

とは言えあと数ヶ月で一気にクライマックスへ。

あっという間に2010年シーズンも終わりを告げてしまうでしょう。

一戦、一戦、堪能して行きたいと思っています。

夏といえば花火。

もう、花火のクライマックスも終盤を迎えました。

昨晩は自宅の窓から地元の花火を家族全員で鑑賞。

こうやって並んで楽しめるのもあと何年あるのかな。

で、今さっき、家の前でも我が家の花火の打ち納めを行いました。

少し風があったのですが、珍しく風も涼しく、天気も良かったので、夏休みの終わりを告げる花火にはちょうど良かったと思います。

子供達も今週末から新学期が始まります。

ただ、天気予報ではまだまだ暑い夏は続くとのこと。

僕のチャレンジもまだまだゴールは遠い。

暑い毎日を、僕自身も熱く過ごして行きたいと、ぼんやり花火を眺めながら考えていました。

やるぞ!




posted by papacchi at 19:58| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。