レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 今週末はフル・アタック!?


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


開発期間が長引けば長引くほど機会損失を拡大する。

まさに今、そんな状況です。

モータースポーツの尻尾にも触れない状況。

さてさて、機能は粘って2つのCMS導入、動作確認を実施しました。

まあ、機能もソースも比較的シンプルなので、応用も利きそうです。

もう少し粘ってサイト作成システム(SEO関連機能の自動処理)の導入、評価まで進みたかったのですが、時間切れアウト。

続きをこれからさっそく始めようと思っています。

とにかく先に構築して公開、実地検証を進めなければならないのはサイト作成システム。

そのあとCMSとの融合を図るシステム構造を計画しています。

もちろん重要なのはコンテンツ。

「場の提供」ウェブサービスと異なり物販系サイトですので、「キーワード」と「コピー」が重要です。

この二つについてはとにかく早く公開して、アクセス数等の結果を分析しながら最適化を図って行くしかありません。

今週末は、久しぶりにやることがはっきりしていてやる気満々です。

でも、いよいよ休み・・・に入っちゃうと、つい甘える癖もあるのでね。

他人に甘く、自分に厳しく。

本当になりたい自分があるのなら、やり通して見せろってもんです。

はい。




posted by papacchi at 19:47| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

