レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月16日

モータースポーツ&電動レーシングカート 残すところ4ヶ月と少し

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


短いお盆休みも今日で終わりです。

明日からまた暑苦しい職場へ通う生活に戻ります。

嫌ならさっさと次のステップへ飛び出せば良いのにね。

この5連休はとうとうゴロゴロ生活で費やしてしまいました。

あまり何もしないのも悔しいので、既存のサイトの中でランキングを落とした放置ブログのSEOを実施。

他に、今日になって増設サーバーのCMS搭載作業を再開。

で、いきなり増設サーバーの幾つかのアプリケーションにログイン出来なくなっていました。

ワケが判りませんが、複数サーバー間の接続体系見直し作業で余計なことをしたのかもなぁ・・・と反省しつつ、最小限のプログラムの再インストールで復旧させました。

エラーログがあるので、この点は処置しやすかったです。

ただCMSはどうも我が家のサーバーには相性が宜しくない様で・・・。

最後のページ生成処理で無限ループに陥っているようです。

何も連休最後に面白いトラブルを発見しなくとも・・・。

ということで、少しまたやる気が出てきました。

連休中に絶対サボらないと決めていたウォーキングは自分との約束どおり、きっちりやり通しました。

またまた1kg以上減量です。それより体脂肪率の減少の方が大きくて嬉しいです。

さてさて、今年も残すところ4ヶ月ちょい。

集中して進めますよぉ!




posted by papacchi at 20:54| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。