レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月13日

モータースポーツ&電動レーシングカート お盆休みの倦怠感


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


お盆休み2日目。

夕方のウォーキング以外は全てサボっているような・・・。

ここ数週間、首の周りが異常に張っています。

生まれてこの方、経験したことの無いハリですねぇ。

肩がこらないのが自慢だったんですが。

PCに向かうのもきついし、テレビを見ていてもすっきりしないし、本を読ん出ても集中力が直ぐ散漫になっちゃう。

作りたいサーバー用のアプリケーションはいっぱいあるんですが、全く手付かず。

既存のブログの改良を少し行ってSEOの効果を見てみよう・・・くらいな作業しかしてません。

どこにも出かけてないし、なんだか勿体無い時間の使い方をしてます。

明日は子供の誕生日なので、少し気を張って過ごせそうですけど。

さてさて、こういう時はどうしたら良いものか。

ネタにできるように少し調べてみようかな。

久しぶりに週末にでもカートコースでも覗きに行ってみようかなぁ・・・と思ってたんですけど、渋滞情報ばかりで少し辟易してます。

子供とゲームでもやろうかな(笑。




posted by papacchi at 21:11| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。