レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月12日

モータースポーツ&電動レーシングカート 無に帰す

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


何年ぶりになるだろう。

久しぶりにゴルフの練習場へ行ってきた。

たった100球程度の練習をした。

が、今私の体は悲鳴を上げている。

毎日のウォーキング程度では全く体力維持が出来ていなかった。

それどころか、毎日の素振りも役に立っていなかった。

ボールをまともに打てない。

とんでもないミスショットが数球続いただけで判った。

あれだけ習慣化していたはずのスイングが全く見る影も無い。

練習後半になってほんの少しだけ改善したが、かなり深刻な状況だ。

考えてみれば、2歳から始めたスキーや学生の頃に始めたモータースポーツなど、10年以上も遠ざかっているものばかり。

イラストもそうだ。

背筋が寒くなった。

一度身に着けたものは容易に忘れないと言う人もいるが、これほど簡単に無に帰してしまうとは思ってもいなかった。

継続は力なり。

痛感した。

早く事業を立ち上げ、軌道に乗せ、練習場通いを再開しなければ。




posted by papacchi at 20:53| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

