レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート もう1つの交流


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


あまりに疲れていたのと、人と会う約束もあったので、先週末は3連休を取得しました。

その間、ブログもサボってしまいました。

人と会うところまでは良かったのですが、その後体調を崩し、3日間ほとんどごろ寝状態。

久しぶりに、きつい週末でした。

それでも3日丸々何も出来ないのも悔しいので、連休最終日となる月曜の夕方にようやく家を出てウォーキング。

タイムこそ悪かったものの、体重、体脂肪率とも維持、低減を続けています。

お会いしたのは私が勤務する会社を退職された大先輩。

色々と親身になって心配してくれる人で、在職中から随分とお世話になりました。

今回お会いして、驚くような話を随分聞かされました。

先輩ご本人のことをほとんど知らなかったことをあらためて知りました。

こういう人たちにも「良くやったな!」と安心してもらえるような自分で居たい。

そう決意を新たにさせてもらえました。

本業の裏でこんな活動をしていることはもちろん内緒にしていますが、何かしら見透かされているような気がして少しハラハラしました。

いつかまた顔を見せる機会が来たら、「いい顔してるな♪」と言ってもらえるように、早く自分自身を充実させたいと思います。

先輩、いや、先生、良い時間をありがとうございました。




posted by papacchi at 19:30| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。