レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月05日

モータースポーツ&電動レーシングカート 削除された不審死者数のデータ


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


連日の猛暑で少し疲れを感じています。

お盆休みの直前になって仕事が少し重なったのも原因の一つでしょう。

今朝は寝室からリビングへ降りる階段で足を踏み外し、腕、ひじ、背中に受傷しました。

気をつけないといけません。

今日、会社で面白い情報を見かけました。

国でも調査を始めているようですが、会社でも「不審死従業員」の防止と従業員に対する一般知識の周知を管理職に指示しているようです。

そして、どうやら会社内にも相当数の該当者が居るらしい表現が記載されていました。

社内調査のデータが記されている資料は管理職以外には絶対閲覧させないように書かれていました。

こんな資料が一般従業員にも配布されるんですから、どういう神経をしているんでしょうね。

いずれにしても、かなり深刻な状況へ進んでいるようです。

それにしても会社が推進しようとしている対策は貧弱です。

実感の無い施策ばかり。

うつ病発症率が驚くほど増加している中で、今後の展開が恐ろしく感じられました。

さあ、自分のための人生をしっかり生きて行こうと思います。

Let's モータースポーツ!




posted by papacchi at 19:57| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。