レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月04日

モータースポーツ&電動レーシングカート アフィリエイトで得た財産


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


トイレ本体の水漏れが原因で、我が家のトイレの床が傷んでしまいました。

新築直後から気になっていましたが、子供たちが汚しているのかと思っていました。

梅雨時に症状が特に悪化するのに気づき、ようやく最近不動産屋さんとトイレメーカーさんに見てもらいました。

原因は全自動化されたトイレ本体内部にありました。

初期トラブルによって、新築直後からウォッシュレット内部での水漏れが続いていたことが判りました。

あらためてトイレメーカーさんが不動産屋さんと共に来訪し、床の修繕を前提として再調査してくれました。

瑕疵担保責任が問える期間内で良かったと思います。

水漏れはたとえ僅かでも、年数を経ることで強固な新居を着実に侵食していきます。

お金の漏れも同じ。

まあこのくらいなら良いだろう。

そういう小さな出費の積み重ねが、数年で大きな損失になります。

損失は食い止めておけばそのまま試算になります。

トイレの水漏れ以上に対策のし甲斐があります。

実験的にと言いながら、既に数年間アフィリエイトを続けてきました。

アフィリエイトで得たものは数知れませんが、特に大きなものは金銭感覚です。

仕事では毎年数千万円から数億円単位の実験費用を何も気にせず使っていました。

家庭でも「お金が無い」と言われなければ、好きなように使っていました。

ですが、アフィリエイトでは1円を稼ぎ出すのも容易ではありません。

もちろん実績を積んで、自分なりの仕組みが出来ると、それなりに稼げるのも事実です。

が、1円の重みはアフィリエイトを経験せずにはこれほど感じることは無かったと思います。

歴史に名を残す世界有数の資産家の多くが「ケチ」で有名だったと聞きます。

ようやくその意味が判ってきた気がします。

今頃で恥ずかしいのですが。

支出を1円でも抑え、収入を1円でも増やす。

僅かずつでも増やすことが可能になってきます。

いくら荒稼ぎできたとしても、稼いだ分だけ使い続けていては、必要なときに役立てられる資金は残せません。

目的を持って、そのために資産を増やす。

そういう当たり前なことを実現する上で、アフィリエイトで学んだ1円の重みは今後大きな意味を持つような気がします。

お金が貯まらない…。

私のように思っている方にとってはアフィリエイトは無償で多くを学べる良い教材だと思います。




posted by papacchi at 19:38| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。