レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年08月02日

モータースポーツ&電動レーシングカート BMW E90の弱点

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


さっそくE90の弱点を発見。

もう飾りでしかない運転席ドアの鍵穴。

鍵穴の蓋が錆びます。

あり得ないでしょう…。

3シリーズにグレードダウンした途端にこれですか…。

帰宅途中にBMWのディーラーがあるのですが、真剣に5シリーズを見に行こうかと考え始めています。

F10のMスポーツを狙って準備を進めますか…?


さて、ここ2週間ほど、自主サーバーを活かすためのアプリケーションとビジネスモデルを検討しています。

なかなかターゲットが絞り込めず、空運転の時間が増えています。

上手に場の提供が出来ていれば、空運転させずに済むんですが。

そのアイデアがなかなか見出せません。

世の中のアイデアを見て回ったり、思いついたアイデアを次々と列記していますが、腹が決められない。

じれったいです。

でも、とことん粘るつもりです。

ああ、そう言えばPORSCHE計画はとうとうタイムリミットを過ぎてしまいました。

結果的にBMW計画になってしまいました…。

でも、まだ諦めてませんから。

これからの巻き返しを見ててください。




posted by papacchi at 19:46| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。