レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年07月30日

モータースポーツ&電動レーシングカート 思いが大切

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


「そこまでやるのか!?」

このスタイルで進めると宣言したが、もうひとつ欠かせないものがある。

ディズニーが「白雪姫」を世に送り出そうとしたときに、世間は「ディズニーの道楽」と罵ったそうだ。

が、完成品を見ると、彼らはそれが間違った評価だということを理解した。

「白雪姫」はアニメーション作品である。

この作品は日本のアニメーション業界の創世記にも多大な影響を与えた。

多くの人は学生の頃に教科書やノートの片隅に単純な絵を描いて、簡単なアニメーションを作った経験があると思う。

アニメーション自体はいたって単純なアイデアだ。

そしてそのアイデアをディズニーは「そこまでやるのか!?」というレベルまで成長させて成功した。

が、その成功にはもう1つの大きな理由があった。

大人も子供も持っている、純粋な心に訴えかけたい。

ディズニーはそういう「思い」を持ち続けたそうだ。

私が次に見つけなければならないものは、この「思い」だと思う。




posted by papacchi at 19:14| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

