レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年07月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート 我慢すべきコーナー

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここ2週間ほど強い発作が続いている。

疲れも溜まっているかもしれない。

フラストレーションも溜まっているかもしれない。

その源になっているのは、いつまで立っても見通しを立てられない自分だと思う。

悪い循環に陥っているようだ。

これまではやれる事をどんどん進めてきた。

が、最近はやれそうな事の半分も実践出来ていない。

気力が続かない日が増えている。

これを行えば、高い確率で成功する。

そういう見通しが立たないと、腰が重くなってしまう。

悪い癖が出てきた。

目指しているのは逆なのだが。

長年の習慣が骨の髄まで染み込んでいるようだ。

当面のマイルストーンは二つ。

モータースポーツとの接点を探す。

ネットビジネスで試行錯誤を繰り返す。

目標は随分明確になっている。

もちろん、二つとも他者を巻き込める言葉には熟成できていない。

が、自分にはぼんやりと何かが見えている。

よく見える所までもっと近づけば良い。

それも真っ直ぐに。

それなのに、この倦怠感は何なのだろう?

夏の暑さだけが理由では無いと思う。

ここが1つの踏ん張り所のような気がする。




posted by papacchi at 19:44| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

