レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年07月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート happy結婚記念日


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は結婚記念日。

なんと15回目です。

何かお祝いしなければいけないなぁ・・・と思っていたのですが、とうとう当日を迎えてしまいました。

こういうイベントごとはきっちりやらないとダメです。

大反省。

これまでも、ほとんど何もして来ませんでした。

近日中に何か具体的に計画を実行しようと思います。

ただ、何もプレゼントしてあげられそうに無いので申し訳ないと思います。

いつまでも苦労ばかりかけている場合ではありませんね。

早く自立しなければ。

単なる偶然ですが、昨晩、実の弟から結婚する予定との電話を貰いました。

おめでたい話です。

最近は両親に良い話題を提供出来ませんでしたからね。

8月、9月と私の奥様、娘、息子の誕生日も続きます。

イベント盛りだくさん。

明るい話題が多いシーズンなので、エンジョイしようと思います。

もちろんやるべきミッションも並行してしっかりクリアして行こうと思います。

PORSCHE計画もモータースポーツビジネスもまだまだ遠くにしか見えていませんからね。




posted by papacchi at 20:11| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。