レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年07月14日

モータースポーツ&電動レーシングカート 夏!ビッグウェーブ

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


もう少しすると日本では夏休みシーズンに突入します。

我が家の子供たちも来週あたりから夏休み。

オフィスでもちらほらと同僚たちが休暇を取り始めています。

8月には入れはお盆休みもあるので、これからおおよそ1ヶ月は仕事面でゆとりが得られそうです。

7月末を目標にしていたPORSCHE計画だけでなく、これからのWEBビジネス計画も具体的なプランが練り上がっていません。

ゆとりの時間を積極的に活かして、これらの計画をより細かく明確にしたいと思っています。

答えは目の前にある。

この真意を体感するためにも、さらに敏感に周囲を見渡そうと思います。

一方で、実践的に試してみようと思っているWEBサービスの開発も進めます。

最終的な姿はまだはっきり見えていません。

が、やってみることで何かが見えてくると期待しています。

結果は数ヶ月先に得られるでしょう。

何かしら良い兆候があれば嬉しいのですが、失敗したとしても得るものは多いでしょう。

夏休みシーズンに入ってから始めるのではなく、夏休みシーズンを活かすために今から始めます。

先日も反省したように、睡眠不足による集中力低下を注意して、効率的に進めたいと思っています。

そういえば、エントリーしていたアイデアコンテストから、先日結果報告が送られてきました。

残念ながら今回は不合格。

参加賞だけ頂きました。

チャレンジしたことで、勇気と筆記用具セットを手に入れることが出来たと思います。

「やってみたい」と思ったら、これからも手を抜かずにチャレンジし続けようと思います。
自分が動けば周囲に波が生まれる。

その波を少しでも大きくするために、次々と大きく行動したいと思います。




posted by papacchi at 19:00| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

