レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年07月08日

モータースポーツ&電動レーシングカート まだまだ真剣さが足りない

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


「明日から来なくていいから。」

会社からそう言われたら?

のんびりアフィリエイトで稼ぐ方法を考えている場合ではないですね。

でも、私にはそういう緊迫感が欠けています。

目標が曖昧。

決めたルールに全力を尽くせていない。

ドラスティックに、貪欲に、結果を求めて行動していない。

他人事のように、ここで自己反省してばかり。

真剣さが足りない。

ここのところ反省文のような記事が増えています。

このサイトの目的は違う。

チャレンジしたことを記すことが目的。

気付いただけ良いとは思いますが、自分を変えようという意識の薄さにがっかりします。

もっと切羽詰った気持ちで、でも目先のことばかりにとらわれないで、しっかり前進したいと思います。

あらためて仕切り直しです。




posted by papacchi at 22:53| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

