レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年06月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 自分の立てた目標、小さいけれど今週もクリア!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


新しいサイトを開設、オープンしました。

久しぶりに非営利目的のサイトです。

純粋に面白いと思ってもらえれば参加者も増えるでしょうし、そうでなきゃ埋もれて行くだけでしょう。

今回は参加者数のみチェック。

あとはリクエストがどれだけ集まるか・・・。

反響を見てみたいというトライアルです。

ふたつのサイトが関連し合う構成になっていて、携帯メールを使って3つの連関が回転するようなイメージで普及しないかなぁ?と、バタバタ立ち上げてみました。

サイト運営者である当方以外に、利害関係者が2者居て、その2者間でWIN−WINの関係を構築できるように考えて作ったサイトです。

新しいチャレンジなので、どう進展するかは予測も立ちません。

幾つか盛り込みたい機能やイベントもあるので、1年ほどじっくりリビジョンを続けていく予定です。

メンテナンス面でもプログラミング技術を少しレベルアップしていく必要があると思っています。

当面の重要サイトになるかなぁ。

次に控えているアイデアも、そろそろ実施に移したいと思っています。

これまでのブログ・アフィリエイトは完璧にサボっちゃってるので週に1、2日は無収益な日も出始めてきました(笑。

こうなっちゃうと、なかなか取り返すのは厳しいかなぁ。

とりあえず、今週末までの目標をクリア。

明日から次のステップに、予定通り進んでいけそうです。




posted by papacchi at 22:34| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。