レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年06月13日

モータースポーツ&電動レーシングカート 2010年ルマン24時間 ゴール!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


久しぶりにルマンのゴールを生放送で見ることが出来ました。

懐かしいゴールシーンとは少し趣が変わってしまいましたね。

でも、感慨深いです。

昔はゴールラインを通過したかすらわからなかった(笑。

観客がホームストレートにぎっしりと詰まっちゃってたからねぇ。

スタートから必死にリードを作ろうとしていたプジョー。

結局、不安を抱えたスタートだったんですね。

アウディの安定感が印象的なレースとなりました。

懐かしいドライバーも居ました。

アレジにマンセル。

そうそう、ミカ・サロも。

マンセルは、やっぱり見せ場も作ってくれて(笑。

ああ、表彰式が始まっています。

結局パソコン2台を割り当てて、昨日から今まで、生映像3つを忙しく見てました。

もちろん寝ましたよ(笑。

ustream、twitterも今回はずいぶん使いました。

使い込んでみると、結構良いサービスだと思います。

やっぱりレースはいい。

来年はもっとしっかり準備を整えて見ようっと。

って言うか、たっぷり稼いで現地へ見に行くとか、自分でエントリーするとか、言ってみたい・・・(笑。

日本からエントリーしたJLOCチームも、最後まで諦めずに頑張ってくれました。

結果はリタイアとなりましたが、素晴らしいレースでした。

ということで、お仕事の方はちょっぴりコーディングが進んだくらいで・・・(笑。

明日から頑張って取り返します。




posted by papacchi at 22:25| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。