レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月30日

モータースポーツ&電動レーシングカート むち打ち?首が回らん!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




首が回りませ〜ん(笑。

昨日の疲れが、ここのところの睡眠不足と相乗効果を生んだみたいです。

結局昨晩も3時近くまでアプリケーションのデバッグ。

ようやく完成させた安心感もあったのかなぁ。

昼前にようやく起き出して、それから家族と買出しへ。

家に帰ってきたらもうクタクタ。

首が回らないからクルマの運転もノリが悪いし、家でもちょっと不自由(笑。

今から昨日のトルコGPの予選を見ながら夕食です。

今回も面白くなってくれることを期待してます。

あとは寝るまで「龍馬伝」を見たり、簡単なhtmlを書いて・・・というところかな。

少しずつスケジュール・リストを塗りつぶしていきますよ。

さ、録画を見なきゃ。




posted by papacchi at 19:06| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

