レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月29日

モータースポーツ&電動レーシングカート 気持ちを洗い直せた土曜日


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は子供達の運動会でした。

朝から夕方前までビデオ撮影担当。

足も疲れましたが、目が・・・。

ビデオカメラの画面って結構近くで見てたんですね・・・。

目の焦点が合わない!

自分の子供を撮影しているのか自信が無くなりそうです。

ビューアーから覗けば視力に合わせられるんでしょうけど、やっぱり不便。

時間がかかるけど、液晶画面をじぃーっと見つめていると何とか焦点が合ったので、今日のところは何とかなりましたが・・・。

来年はやばいかなぁ。

目も疲れちゃいました。

今日は終日気温が低く、閉会式の頃には霧雨になりかけ、体も冷え切っちゃいました。

閉会式のあとは、子供達は教室に戻り、奥様はPTAのお仕事。

一人だけ少し先に帰宅しましたが、一気に睡魔が襲ってきて、危うく眠っちゃうところでした。

まあ健康的に疲れることが出来たのと、小学生達の一生懸命な姿を素直な気持ちでたっぷり堪能できたので、いい一日だったなぁと思います。

まあ、今日はさすがにコーディングする気力もないんですが、新しく作った携帯向けのアプリケーションにバグを発見してしまったので・・・。

今から寝るか、もう少し粘るかちょっと迷ってます(笑。

家族はみんな寝ちゃったしなぁ。

まあ、もう少し起きてるんでしょうね、結局は(笑。




posted by papacchi at 22:21| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。