レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月24日

モータースポーツ&電動レーシングカート ブログの面白さ、難しさ

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ブログでコメントを貰うって難しいと思ってます。

一時期、コメントしまくってブログを渡り歩いてたこともあります。

SEO目的から始めたことではありましたが、結構真剣にコメントしてました。

でも、コメントに対しての返事すらなかなか貰えなかったり。

魅力ある言葉、気持ちが伝えられないのは僕という人間性から来るから…仕方ないとは思ってます。

でも、そんな僕に対してコメントを頂けたりする事もゼロではありません。

コメントというよりメール代わりに送って頂けるものばかりなので、ほとんどここでは公開していません。

中には本格的にビジネス検討の話し相手になってもらえたり、有難いと思うような機会を得ることも出来ます。

まあ、いわゆるSPAMコメントが99%を占めていて…というような現状もありますけど(笑。

でも、話したり、メールをするって、頭を使うからとても好きです。

企業の社長さんなどが送ってくれるメールの類は本当に考えさせられます。

答えが出せずに悔しい思いをしてばかりですけどね。

そもそも僕なんかにメールを送ってくれるだけで感謝ですけど。

いつかはそういう方たちに応えられるよう、1日、1時間、1分、1秒でも早く近づいていくのが今のレベル。

本音は追い抜きたいですよ、そりゃ、出来るならね。

車に乗ってる気分で、つい競争心が出てくるようになってきました。

これは数年前では得られなかった心理状態です。

ブログ効果なんでしょうね。

ということで、承認付きにはさせて貰いますけど、コメント歓迎のスタンスはこのまま続けて行きます。

もし機会がありましたら、ぜひお気軽に一言投げかけてやってください。

たいしたお返事できないのは私の能力不足ということで、その点も許してね。



posted by papacchi at 19:06| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。