レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 社名を決定!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ずいぶん悩んだんですが、腹を決めました。

決定!

社名です。

もちろんまだフリーの活動ですので、法人格取得の予定は立っていませんし、商号取得の計画も未定です。

あまり奇をてらった名前ではないのですが、小さなことの積み重ねで大きな夢を実現するといった意味合いを込めました。

当面はWEBサービス事業部としてこれまでの活動を継続していきます。

まるきり自己満足の世界で没頭していますが、ちょっとづつ、形を作って来ているのかなぁと感じています。

社名。

やはり、あると気分が違いますね。

社長兼、事業部長兼、担当です。

何せ従業員はまだ1人。

強いて言えばサーバーたちも従業員かな。

当面はサーバー従業員の増強で進めることになるかなと。

共感できる仲間が出来たら、ぜひ一緒に仕事をしたいとは思ってますけどね。

今まで以上に出会いを大切にして行かなきゃいけないと思います。

社名も決まったし、次は名刺かな。

会社のホームページも作らなきゃ。

やることが次々と思い付くこの段階が楽しいです。

この先ももっと楽しめるようにしたいですね。




posted by papacchi at 19:40| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。