レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート 限界の感触と乗り越えたい気持ち

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ブログ・アフィリエイト。

結局、僕のレベルだと真面目にやっても月に数万円程度の収益レベル。

ここが限界でした。

でも年間で見れば悪くないお小遣いになりましたし、あまり気にしていませんでしたが、売り上げを冷静に見たときに「年間4千万円程度」は軽く売ってる事に気付きました。

毎日1〜2時間パソコンに向かって、ああでも無い…、こうでも無い…と、トライ&エラーを繰り返していただけなのにです。

ここらあたりから、ネットビジネスを活かせないか?という気持ちに切り替わっていったように感じます。

本当に限界を突破することはできないのか!?って。

ここで勘違いしないで欲しいんですが、まだ今も私の収益は月数万程度ですよ。

いや…、最近はブログのメンテナンスもサボってるから、1万円に届かない月も増えてきました。

ただ、「限界」を突破してみたい…というのが今のモチベーションになって、ネットビジネスでのチャレンジを加速する決意に至りました。

ブログ・アフィリエイトが頭打ちになって少し経った頃、色々な理由があったんですが、自分のサーバーを持ちたいと思うようになりました。

で、古くなったデスクトップパソコンを引っ張り出してきて、Windwosベースのサーバーを立ち上げたんです。

2年位前だったかな?

それと並行して、アフィリエイトとは別に、本当にしたい事って何だろう?と、もう一度考え直し始めたんです。

それがモータースポーツだった。

空想の世界に過ぎないのかもしれません。

でも、やってみないと100%空想で終わるのも明らか。

0.00000000000000000000…000000001%でも可能性があるなら、具体的に何かやってみよう。

何の根拠も無く、そんなことを考えてました。

まあ、本業も休んでいましたし。

でも、そう思えたのは、ブログアフィリエイトをやったおかげだと思います。

ただ、しばらくモータースポーツ向けサイトとして書き始めたものの、すぐに壁に突き当たって放置状態となってしまいました。

コンセプトも何も考えずに始めると失敗するもんです(笑。


おお…、今日も書き切れなかった…。明日に続きます。




posted by papacchi at 19:49| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。