レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月17日

モータースポーツ&電動レーシングカート 解らなければ始めるしかない

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


あっけにとられた、最初の1件目の収益。確か数10円だったかなぁ。

まあ何故アフィリエイト収益が得られたのか、仕組みはその後いろいろと判ってきましたが、そのときは素直に感動しました。

しかもその日を境に、売れない日が無くなった。

もちろん1日数件の収益レベルですが、0件という日が無くなった。

もう、ただただ信じられなかった。

こんな世界があるんだ…。

ちなみに収益を得られたサイトは、自作グッズを紹介したサイトの方だけです。もう一つの方は相変わらずさっぱり。

サーチエンジンのランキングでは、こちらのサイトも結構上位だったんですけどね。

この辺の理由もあとで良く判って来ましたけど。

売れると、もっと売れないか?と考えるのは素直な気持ち。

やりました。

毎日、毎日。

そうこうしている内にとうとう倒れて病気休職となりました(笑。

結果的に2年の病気休職を手に入れ、資産に関する勉強、新規ビジネス構想の検討など色々やりました。

でも「現金化」できたのはこのブログ・アフィリエイトだけでした。

収益化できるブログはその頃3件くらい持ってましたかね…。

ブログそのものはもっと作りましたが、さっぱり。

理由は判ってましたけど。

ただ、収益は月3〜5万がMAXでしたね、僕のレベルでは。

ちなみに勉強するといろんなアイデアが出てきます。

一つのサイトで、ひと月に数十万稼ぐ方法も見つけました。

ただし、これは極めてあくどい方法です。

実際にやってみました。

効果絶大でしたね。

でもすぐに、収益没収、ASP登録解除、サイト閉鎖、と数日間倒れて起き上がれないほどの手痛いペナルティも頂きました。

他にも、裏ワザと称して流布されている手法はほとんど試し、「絶対やっちゃいけない」ことを身をもって理解しました。

やらないと理解できないんだから、ホント馬鹿ですね(笑。


ってことで…?またまた長くなってしまいまして…。明日に続きます。




posted by papacchi at 19:25| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。