レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月11日

モータースポーツ&電動レーシングカート 火曜日に久々のリラックスタイム


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は2ヶ月に一回の通院日。

7時前には病院に向かい、昼前に帰宅。

休暇を取ってましたので、昼からは自宅におりました。

とは言え、昼食後から5時間ほどソファーで眠ってしまいましたが(笑。

昨日は4時に寝て今朝6時半起きの2時間半睡眠でした。

ちょっとまずかった。

かといって昨日の深夜、作業に夢中だったわけではないんですけどね。

久しぶりにボーっとしていたら4時だったと・・・(笑。

ぐったりしていて、布団に入るのも面倒になってましたね。

さてさて、それでも病院で待ち時間を利用して、WEBサービスの当面の構想などをメモ帳にまとめて来ました。

これからの時間はそれを見返しながら実際にサーバーへ反映させて行こうと思っています。

ここのところ本業と倒産寸前社長との掛け持ちでドタバタしていますが、思わぬ居眠りで少しリセットできたかも。

さて、ぼちぼち再開しようっと。



posted by papacchi at 20:01| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。