レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年05月06日

モータースポーツ&電動レーシングカート サーバー3号機 稼動開始!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


連休時間を全て使い切った気がします。

昨日の夜まで目いっぱい集中できました。

最低目標レベルは到達できましたが、その先までは手が届きませんでした。

もちろん家族との時間も楽しむことも出来ました。

思っていたより充実していたかな。

正直なところ、家族とはもっと楽しみたかったというところはあります。

来年は全く違った立場で、より充実させたいと心に誓っています。

連休中もかなり睡眠時間は削ってしまいました。

まあ、やり出すと止まらない性格なのでやむを得ない所もありますが。

一歩進んで二歩下がる?そんな悶々とした作業と学習が続きましたが、信じてやり切れば結果が出るもんです。

ベースとなるサーバー2台は本格稼動可能な状態になりました。

WEBサービスの要となるアプリケーション作りも始めていますが、これからが本番です。

集客面での対策も、今まで以上に強力に押し進めなければなりません。

高すぎる目標に対して、小さなステップで進めながら、どのくらいまで迫れるのか?
技術だけではどうにも出来ない部分も沢山ありそうです。

大きなプレッシャーとワクワク感が胸の中で溢れそうになっています。

さぁ、いよいよ次のステップへ漕ぎ出します!



posted by papacchi at 18:48| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。