レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年04月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート スピード命?単なるせっかち?

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


新しいサーバーを使って、新しいWEBサービスの提供を始める準備に取り掛かっています。

これまでほとんど扱ってこなかったperlやPHP、SQLなどにも手を掛けることになるため、「やりたい」単一機能を一つ一つ作り上げながらサービスサイトにリンクする手順で進めようと思っています。

そもそも一朝一夕では仕上げられっこないですし。

「綺麗なサイト」を作るのはなかなか手が回らないので、「なるほど」と思える機能を実現するほうに注力しながら、サイトを構築していくつもりです。

今回は「場の提供」を目指したウェブサービスを主力にします。

これまではコンテンツ提供しかやってこなかったので、一歩前進したいと思っていました。

それと今回ぜひ実現してみたいと思っているのが「モータースポーツ」関連のWEBサービスです。

何が出来るかまだ思い付いてはいない…(やってみたいことはあるんだけど、かなり大掛かりなので、どこから手をつけたら良いのか…)ので、こちらも最初は単機能を追加していく手順で進めてみようと思います。

元手をかけずに物を作ることが出来る点で、WEBは本当に有効なツールになってくれます。

思いついたら即実行。

せっかちな私にとっては、スピードの点でも魅力があります。

電動レーシングカートの試作再開を一日でも早く実現するためにも、WEBサービスによる収益実現を加速する事がとりあえず今出来る事かなぁ…。

他にも無いのか、必死で探してますけどね。



posted by papacchi at 19:20| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。