レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年04月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 倒産寸前社長の決意

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


倒産寸前バーチャル社長として、今更ながら、社是、業務内容、CIを考え始めています。

ホンと、今更です。

書き出し始めると、以下に今まで漠然とやっていたかが判って来ました。

いや、書き出せないことで判ったと言ったほうが良いかも知れません。

自分が目指すものそのものが漠然としている。

当然、それがどのように世の中に役立つのかなど判っちゃいない。

これでは、わが社が提供しようとするものを理解してもらうことも出来ないし、当然ながら、わが社の製品やサービスに興味を持って貰う事なんて期待しようが無いです。

いやはや、なんとも。

正直、まとめ切れるのか?さっぱり先が見通せませんが、今週中にドラフトだけは仕上げてしまおうと思います。

暫定でも、何かしら作ってみないと(実行してみないと)、次に何をしたら良いかも思い付きませんから。

凄いことをする必要も無いし、出来るとも思ってません。

ちょっとだけ、何か役に立つと思ってもらえるものが出来れば良い。

そう思って貰えれば、利用してくれる誰かが現れるかもしれない。

自分にとっても存在意義を見出せることになりますし。

ここが一番最初に考えるべき事だったのかもしれません。

やれることには限りがあります。

そもそもリソースが以上に少ないですからね。

でも、何か出来るはずなんです。

出来ないわけが無い。

そう、固く信じています。

せめて自分くらいは自分を信じなきゃ。

可哀想過ぎます(笑。

まあ、自分を信じられなくなった時期も数年続き、病気にまでなった経験もあります。

だから、なおさら可哀想です。

うーん、フェミってるかもしれません(笑。

でも、きっと今ぶち当たっている壁は崩せる。

うん、宇宙の果てがどうなっているかさえ、解明されようとしている時代なんですから。

そもそも、ダメもとだしね。

失敗を楽しんで前進だぁ!



posted by papacchi at 20:55| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

