レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年04月16日

モータースポーツ&電動レーシングカート 夢心地♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ



 今週の平均睡眠時間は4時間でした。

 ちょっとやり過ぎ。

 さすがに今日は眠い。

 朝から本業絡みで光学の方程式を解いたりしてたので、頭の中が飽和状態です。

 サーバーはアプリケーションのインストール作業に入りました。

 さっそく動作不良。

 ディレクトリ構成も今後のことを考えずに進めてしまったので、一度配置し直さなきゃ。

 多分その辺りの整合性をとれば簡単に直っちゃうと思います。

 実弟と検討を進めているアイデアグッズの原理実験も、準備まで出来ていて実験待ちのものが山積み。

 今週末で少し片つけてしまいたいんだけど、時間が足りるかなぁ。

 ビジネスモデル検討も考え方の整理を兼ねたネタ出しを進めています。

 今までの技術論から攻めるアプローチではなく、営業発想のアプローチに切り替えてみたら意外と面白く考えられるようになった気がします。

 まあ、この先は明日の朝からのお楽しみということで、今日はそろそろ寝ようかなと思います。

 ぐっすり眠れそう(笑。



posted by papacchi at 22:25| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。