レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年04月11日

モータースポーツ&電動レーシングカート 最後の最後に絶望的なクラッシュ!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


金、土、日と全ての作業をサーバー構築に集中していました。

時間的に今日最後のツールのインストールをしていた時、そのツールは僕のサーバー環境では不要なことが途中で判り、すぐアンインストールを実施。

無駄なディスクスペースをとりたくないから・・・なんてしみったれたことを感じたもので(笑。

あとは明日続けようか・・・なんて思ってたらです!

アンインストール中のコメントに、大事なアプリケーションに手を加えているというメッセージが出ているじゃないですか!

アンインストール作業が終了するのを待ち、焦ってリブートしてサーバーの動作確認をしまくると・・・。

やられました。ここ数週間の作業が全て吹っ飛びました。

もう少しでサーバーのベースが完成する直前だったのに。

もう笑うしかありません。

短時間で修復も試みてみましたが、かなりごっそり、基本的なアプリケーションが削除されているようです。

良く理解出来てない段階でのアプリケーションの削除が良い勉強をさせてくれました・・・。

ここまでの作業は、一つ一つドキュメントにしてあるので、数日で復旧させられるとは思いますが・・・。

やっちまったい!

切り替えて、復習のつもりでやり直しますよ。

ドキュメントの清書にもなるだろうし。

しかし日曜の寝る間際にやっちまうとは・・・。

察してくれい!



posted by papacchi at 23:19| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。