レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年03月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート ブログアフィリエイトの再出発

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 近所にあるラジコンショップのライブカメラの映像を眺めていました。

 23時ですが、6台走ってます。

 1台は店長のマシンかな?

 このビジネスモデルがどのように継続していくのか、失礼ながら定期的に眺めていますが、比較的この人数で安定している様子。

 利益の部分は皆目?なのですが、続いている事実は大いに参考になります。

 自称、社長の私のビジネスは・・・というと、いまだに収益を上げられているのはブログアフィリエイトのみ。

 それも本当にすずめの涙というか・・・本業の1%にもとうてい届かないようなレベル。

 とは言っても一度始めたんです。

 アイデアグッズや電動レーシングカート試作と同様に、粘り強く進展させて行かなければ全て無駄にしてしまうと、気持ちを入れ替えています。

 本音から言うと、そろそろブログアフィリエイトは手仕舞いにしようか・・・と思っていました。

 少ないながらも収益があるのは惜しいと思いつつも、その少ない収益のために労する時間は意外とバカになりません。

 きっちり稼げるビジネスに集中しよう・・・なんて考えていたわけです。

 ですが、今収益を上げているのは、唯一このブログアフィリエイトだけ。

 その小さなビジネスを発展させることもできずに、新しく挑戦している他のビジネスが収益を上げられるまでに育て上げられるんでしょうか?

 ビジネスの基本を学ぶと決意して始めたブログアフィリエイトです。

 本当に学ぶべきことを学んだか?と自問自答すれば、答えはNOです。

 想定した収益に全く届いていないんですから。

 アフィリエイトで自分が思い描いた収益を得ることなど、基本的に無理なのかもしれませんが、それすら確かめるレベルには到達していない。

 ここで辞めたら、かつての諦めの良い自分に戻ってしまいます。

 自称社長ならこの状況を何とか打破しなければなりませんよ、やっぱり。

 いま試行錯誤しながら立ち上げている新サーバーは、アフィリエイトを活用したネットビジネスのための新しいフィールドとして活用するためのものです。

 そして、今回は世界マーケットを相手に幾つかのビジネスモデルをリリースしてみようと目論んでいます。

 数が勝負の世界ですし、国境無き(中国がねぇ・・・)ウェブの世界でもあります。

 稼げるアフィリエイトを、あらためて目指してみようと思います。

 ちなみに1000円FXもここ一週間続けています。

 いまのところマイナスかな・・・(笑。

 さあ、週末です。

 試作、実験、予定していることをテキパキ片付けようと思ってます。




posted by papacchi at 23:21| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。