レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年03月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート ロング、ロング、アイドリング

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 ぶっちゃけ、進展なし。

 焦っちゃうなぁ。

 久しぶりに考え込む時間が長引いちゃってる。

 決めてしまえばすぐ突っ走れるものが2〜3あるんだけど。

 そこが決断できない。

 まあ、アイデア的に自分が納得できないところがあるわけなんだけど。

 期末で本業が立て込んでいるから、時間を無駄にしたくない!と結構遅くまでコンセプト検討を続けてます。

 今日は、本業の方に影響が出るくらい朝から眠かったぁ。

 実験作業に逃げ込んで、居眠りするのを必死で耐えてました(笑。

 とりあえず今週末は、新しいサーバーを立ち上げようと思います。

 何をやるかはまだ決断し切れてませんが、準備だけは進められるしね。

 アイデアグッズ、電動レーシングカート向け模型実験の方も遅々としているなぁ。

 化学反応を利用したアイデアグッズは、かなり勢い良く座礁した気もする。

 もう一度ニーズに立ち返って、ドラスティックに方向転換しようかと考え始めてます。

 今週末は3連休。

 せっかくの時間を充分に活かしたいと思ってます。




posted by papacchi at 22:09| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

