レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年02月27日

モータースポーツ&電動レーシングカート いてて・・・

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は午前中に買い出し、お昼からバンクーバーのアルペン女子GS2本目と、女子スラロームを見て、夕方くらいから「そろそろ・・・」と、屋根裏に篭りプラモの試作品製作を始めました・・・。

というか、始めようとした時でした。

「あ・・・。」

部品の買い忘れに気づきました。

ここでほぼ今日の予定は終了。

ガーン・・・。

やれるところまでは進めましたが、1時間もかからずに終わってしまい、すること無し。

結局面白いところまでは到達せずです。

つまらない部品なのですが、無いとどうにもならず・・・。

明日の午前中に手配しに行ってくることにします。

仕方ないのでそのあとは諦めをつけて別の仕事・・・とも思ったのですが、せっかくだからリフレッシュしちゃえ!と、子供とWii Fit+で遊びました。

バカにしていたのですが、1時間くらい続けると意外と汗が出てくるんですね。

痩せるレベルまでは運動量は高くないとは思いますが、バランストレーニングはなかなか面白い。

中には「無理だろ・・・」と思われるような高レベルのものも発見。

左右のバランスを50%:50%で1%以内の誤差内に3秒維持しなければならないモノで、これだけはまだクリアできていません。

ジャンプはようやく193mまで飛べるようになりました。

ゴルフはアプローチからドライバーまで200点。

まあ、これは簡単か。

スケボーがなかなかいい運動です。

ヨガも面白い。

悔しいのは、リズムに合わせるゲームは子供にはかないません。

ちょっとショック。

そんなにリズム感無かったかなぁ・・・。

子供はパーフェクト連発です。

週末だけはウォーキングをサボっていて、平日だけ会社帰りの1時間を早歩きしていましたが、Wiiで少しだけ汗をかく習慣を設けても良いかなと感じました。

さて、明日は今日の分を取り返さなくちゃ。

試作だけでなく売り込みやネタまとめなど、やるべき事は山ほどありますから。

結果は出てないけどね。





posted by papacchi at 23:56| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。