レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年02月25日

モータースポーツ&電動レーシングカート 言いたいことがいっぱい!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


本ブログが間借りしているサーバーが大規模メンテ?(トラブルもたっぷり)を行ったこともあり、ちょっとご無沙汰です。

この間、とっても言いたいこと、ぶちまけたいことがありました。

ですが、今はオリンピックのアルペン女子GSの録画映像を夢中で見ています。

世界最高トップクラスのレーサー達の、4年に一度の一発勝負に対して発揮する集中力に魅せられようと思います。

男子滑降から始まって、毎日のように全レースを堪能させてもらっています。

まあ、昨日の男子GSの放映の仕方にも一言ありますけどね・・・。

日本のアルペン界は木村公宣氏の域を超えずに、このまま終焉に向かうのか・・・という危惧を感じています。

が、世界のトップクラスは健在。

F1を含めたモータースポーツと同様に、国がどうこうではなく、個々のアスリートのポテンシャルの高さをアルペンスキーでも楽しませてもらっています。

この女子GSを含めて残るは3レース。

ああ、時間よ止れ!?



posted by papacchi at 21:23| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

