レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年02月09日

モータースポーツ&電動レーシングカート 敗退・・・

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


帰宅するとサーバー用の電解コンデンサ一式が届いていたので、することを済ませて、夢中で部品交換をしてみました。

さすがに目がきついです。

で、結局どうなったか・・・というとですね、全く電源も入らなくなってしまいました(笑。

色々やってみましたが、致命傷を与えたことになったようです。

久しぶりにお手上げです。

とりあえず、この件については一旦収束させることにしました。

かなり悔しい。

まあ、新しいサーバー用PCは用意してあるので、これから改めて新しく立ち上げていこうと思っています。

そういう意味で、まあやり尽くしたかなと。

ああ、悔しい(笑。

さてさて、今日はそのほかに2つほど悩んでいました。

アイデアグッズの捻出と電動レーシングカート用パワーソースの調査。

アイデアグッズはこれまでと全く違うアプローチで、ある機能材料を何らかのニーズに適用するという進め方。

一番効率が悪いものなのですが、あと1週間だけ粘ってケリをつけます。

コンテストがあるんです。

それのエントリーがもう締め切り間近ということなんですね。

何とかひらめきたいんですが・・・。

これから残る時間はプレゼン資料作成の続きをやります。

なんだかバタバタしている気が・・・。

短い時間に詰め込んでいるので、止むを得ないですね。

それに夢中になれて楽しいし♪




posted by papacchi at 22:49| Comment(0) | 4.電動レーシングカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。