レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年02月05日

モータースポーツ&電動レーシングカート 突込みが甘い!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 パッタリと実務がストップしている。

 立場的に具体的なサンプルを提示しないとなかなか食い付いて貰えないという現実、デモ機試作のための調達、資金確保がままならないというジレンマ。

 その程度で考えあぐねているのも情けない。

 何も進められないのは悔しいから、できることを見つけて必ず一歩を踏み出すことだけは続けている。

 ここ数日はアイデアグッズのネタ捻出に特化していた。

 小説書きもテンポよく進んでいる。

 幸いなことに、興味を持ってもらえるのではないか?というアイデアを3件ほど発案できた。もちろん成果に結びつくかは別問題だけど。

 それはそれで良いのだが、本当にやりたいことになかなか結び付けられないじれったさは否めない。

 実力の無さを痛感するが、干渉に耽っている暇そのものが惜しい。

 やれそうなことはまだある。

 それを続けて実績と結果をちょっぴりでも積み上げていくしかない。

 誰も食い付いて来ないということは、パイオニアになるチャンスをまだ与えて貰っているようなもの。

 じっくり取り組んでいく。



posted by papacchi at 20:44| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

