レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年01月31日

モータースポーツ&電動レーシングカート 久しぶりの空白 のんびりウィークエンド

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 昨晩も頭痛が治まらず、深夜も1時間おきくらいに魘されながら目が覚めて・・・の繰り返し。

 今朝は全身筋肉痛ではあったものの、ようやく頭がすっきりして眼を覚ますことが出来ました。

 これまで経験したことのない症状に、少し焦りを感じました。

 疲労感たっぷりに11時頃に布団から起き出すという体たらく(笑。

 まあこんな時は、体が望むようにしてやろうと素直に感じました。


 ブログ「ゆめの終わり、現実の続き」を見るのが毎日の日課になっています。

 管理人のMAKOTOさんは、僕のやる気に火をつけてくれた人。

 そのMAKOTOさんに今週は大きな動きがあるようです。

 是非ブログを見て応援してあげて欲しいと思います。

 昨日、今日と、僕自身は何も出来なかったんですが、MAKOTOさんのブログを見て気持ちを落ち着かせていました。

 焦ったって仕方ない。

 数日リフレッシュできたと思えば良いと考えることにします。

 さて、寝るまでの僅かな時間ですが、少し思いついたことがあるので、それに関する調べ物をしようと思います。

 何かヒントが見つかると良いな。



posted by papacchi at 21:28| Comment(0) | #.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。