レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年01月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート レーシングカートのメーカーへコンタクト実施

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


もう寝なきゃいけない時間なので簡単に。

先日、近所のバイクショップで紹介された中国製コンプリートのレーシングカートを販売しているメーカーさんへメールを送りました。

電動化のこと、折りたたみ化のこと、親子で同一車両を利用すること。

都市部でも住宅街や駅近、ショッピングモールなどの駐車場や広場、あるいはインドアの倉庫や体育館で活用できること。

こんな大雑把な構想に興味を持ってもらえませんか?という、かなりあっさりした、まるで、ファンからのメールのような体裁です。

いちおう具体的な図面など用意してあることも触れてありますし、紹介できる部品や会社さんもあると伝えました。

どんな反応があるか等、メールを送った今となっては全く期待しちゃいません。

種を蒔き続ける。

今日も一つ種を蒔けたな。

その感慨にふけっているだけ。

明日もアミューズメント会社へメールするつもりで文章の準備に取り掛かっています。

下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。

もう、こんな感覚です。

サーバーのトラブルシュート、さすがに気が滅入っています。

かなり異常な壊れ方。メーカーに送り返したら10万近く掛かるんだろうな・・・。

ということで、まだまだ資金マイナスの私は自力で直すことを辞めません。

では、おやすみなさい。



posted by papacchi at 20:39| Comment(0) | 4.電動レーシングカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。