レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年01月11日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明らかにおかしい・・・

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日、KIKI大阪の社長と電話でお話しする機会を得ました。

30分以上も話させて頂いたでしょうか。

非常に有益なお話ばかりで、勉強になりました。

溶接工場さんを訪問する予定だったのですが、何度電話連絡しても繋がらず、結局今日は見送り。

勤務先のすぐ傍なので、明日直接行ってこようと思っています。

さて・・・。

血圧が異常に高い。

じつは先週の水曜あたりから、どうも地に足が付いた感触がなく、動悸も治まらない。

休職する直前の症状に近い・・・。

何か焦ってるのか?

いや、そんなはず無いんだけど・・・。

単純に体調不良なのか・・・?

さらに、自宅サーバーが異常終了をくりかえし始めた。

本サイトにアクセスして頂いている皆さんの中には、ダウン中にアクセスして「閉鎖か?」と思われた方も多々いるのでは・・・?

おかげで原因探しなどをしていて、ブログの更新も途絶えたりと・・・。

じつはこんなこともありうるかと、ミラーサイトも開設しています。

こちら ⇒ http://motorsportworld.seesaa.net/

接続が上手く行かない場合は、こちらを参照して頂いても同じ記事が読めます。

というわけで、しばらくサーバーの対策、企画検討メインになってしまいそう。

可能な限りブログ更新続けますが、1日、2日途絶える可能性もあるのでご了承ください。

もちろん、大急ぎで復旧したいと思っています。



posted by papacchi at 22:50| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

